ソラマメ
ソラマメブログ > HOME

  

Posted by at

+RUI+ 新作ラキボ❤森ガール愛されウェッジソール靴

2012年04月04日

お帰りなさいませお嬢さま、プリンセスショップ+RUI+ですicon12

今度のラキボは、ゆるふわ系のお嬢様をイメージした森ガール愛されウェッジソールですicon12


❤ラッキーボード❤ : +RUI+ MORI Girl Aisare Wedge Sole Shoes 1.1

春ですし、ラキボ5分くらいでまわしてるとおもいます(???)
今すぐクレ~系のお嬢様には100L$で同時販売もしてます❤
それでは、お待ちしておりま~す。あでぃおすicon23

icon16うぁ~ソレくれ~icon10

+RUI+ ジャパーン店 ラキボ会場
http://slurl.com/secondlife/Japan/114/135/22  


Posted by Koakuma Lisa at 23:27リアルタイム情報

+RUI+ 新作ラキボ❤ゴスロリ靴&メイド服

2012年03月26日

お帰りなさいませお嬢さま、プリンセスショップ+RUI+です。
新二期生のお嬢様のために、新しいメイド服とお靴をご用意しました。
基本的なフレンチメイドコルセットドレスのデザインは据え置きで、
全パーツをモデリングし直したフルリメイク・バージョン・メイド服です❤


❤グループギフト❤ : +RUI+ Rui Maid Dress - Gothic Black
こちらは定番の白黒カラー。年中無休でメイドさんが営めるように、
ストライプサイハイと単色のストッキングオーバー二ーを着せ替えたり、
半袖を長袖に付け替えたりできます。立体的なドロワーズもセット。
+RUI+ JAPAN店のピンクのギフトボックスをタッチすると貰えま~す。


❤ラッキーボード❤ : +RUI+ Gothic&Lolita MaryJane - GothicBlack
メイド服やゴスロリ服と合せることのできる厚底のメリージェーンパンプスです。
+RUI+ JAPAN店のラキボでGETできま~す。


❤ラッキーボード❤ : +RUI+ Gothic&Lolita MaryJane - LolitaPink
ハント品のメイド服やロリータ服と合せることのできる厚底のメリージェーンパンプスです。
+RUI+ JAPAN店のラキボでGETできま~す。


❤清水ハント❤ : +RUI+ Rui Maid Dress - Lolita Pink
清水ハン用のロリータ・バージョンです。こちらも同じく、長袖が着脱可能icon12
1月末に先行配布していた+RUI+ピンクメイドのフルリメイクver!
立体的なドロワーズの他、ピンクのニーソとストライプサイハイもセット。
+RUI+ JAPAN店で黒猫をタッチすると貰えま~す。


❤清水ハントおまけ❤ : +ZILL+ Tabasco & Prmesan
一方、小さな雑貨店+ZILL+では、メイドカフェ作りに重宝するカフェ雑貨を取り揃えてま~す。
テーブルに置くと世界観が出てくる、定番のタバスコとパルメザンチーズ。
こちらは+ZILL+清水モール店で、黒猫をタッチすると貰えま~す。

ぜひコンプリートしてね。
それでは、お待ちしておりまーすicon12
icon16うぁ~ソレくれ~icon10

+RUI+ ジャパーン店 ラキボ&清水ハント会場
http://slurl.com/secondlife/Japan/114/135/22

+ZILL+ 清水モール店 清水ハント会場
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/95/204/3304
  


Posted by Koakuma Lisa at 23:49リアルタイム情報

新ラキボ❤ピンク色のバングルウォッチ

2012年03月02日

お帰りなさいませ、お嬢さま。プリンセスショップ+RUI+ですicon12


ラキボが新しくなりましたicon27
手首周りを可愛く演出するプリンセス・バングルウォッチです❤
コーデやSS撮るときあると嬉しい、長く使えるおしゃれアイテムかもicon12

icon16ぅぁイジでもゲットしてやるぅぅ~icon10

+RUI+ ジャパーン店 LB会場
http://slurl.com/secondlife/Japan/114/135/22

p.s. Aラインはいずこにー!と嘆きのIMを頂いたので、
あと1、2日ほど延長して、現在LBを4台で回し中でーすicon22
icon16ごめん、しまうの早すぎたかっicon10  


Posted by Koakuma Lisa at 01:51リアルタイム情報

新作ラキボ❤プリンセスAラインコート

2012年02月27日

お帰りなさいませ、お嬢さま。プリンセスショップ+RUI+ですicon12

新作、プリンセスAラインDOLLコートが、ラキボ入りicon27
ロリータ・ピンクと、アリス・ブルーの2色でのリリースですicon12


+RUI+ Princess A Line Doll coat - Lolita Pink


+RUI+ Princess A Line Doll coat - Alice Blue

今回もスカルプをせっせと作りまくりまして、ほとんどスカルプ服になってますicon12
お嬢さまにお似合いな可愛いミニ丈で、これからのシーズンにぴったりicon22

icon16ぅぁソレクレ~icon10

+RUI+ ジャパーン店 グループLB会場
http://slurl.com/secondlife/Japan/114/135/22  


Posted by Koakuma Lisa at 23:11リアルタイム情報

+RUI+新作グループギフト❤和風のお屋敷❤期間限定

2012年02月20日

お帰りなさいませ、ご当主さま。プリンセスショップ+RUI+ですicon12



本日から期間限定グループギフトを配布しま~すicon27
そなのです、和風家屋をゲットできる貴重なチャ~ンスなのです❤
その後は通常販売いたしま~すicon22

毎年、お正月に和室がなくて困ってたワタクシでしたが、もう大丈夫!icon04
浴衣姿になる夏に向けて今度こそ和風でリベンジしてやる~icon10

icon16なんか家あったよーicon10icon16うぁ~ソレ俺もほしかったってば~icon10

+RUI+ ジャパーン店 グループギフト会場
http://slurl.com/secondlife/Japan/114/135/22  


Posted by Koakuma Lisa at 17:03リアルタイム情報

超ハッピーバレンタイン❤

2012年02月14日


今日はバレンタインデイ❤
INしてみるとじるが地面に大きくヘタ文字でメッセージを書いくれてて嬉しかった(笑)
ジルの手作りチョコやプチプチ文字入れチョコで記念撮影したあと、チョコ加えたままデートへGo!
今日は色んなサプライズをしてくれましたicon14icon12
ほんと遠慮してるのに、じるが欲しかったもの全部買ってくれて、
とても幸せだったよ(≧▽≦)感涙っicon10ありがとね。
プレゼントで遊ぶのに夢中で、ブログ書いてられなぃ~icon27
ひぃ~❤  


Posted by Koakuma Lisa at 19:00執事日記

コスメシリーズ❤ドールアイ&スカルプアイラッシュ

2012年02月03日

おかえりなさいませお嬢さま、プリンセスショップ+RUI+ですicon12

新作コスメシリーズ第2弾は、
Cカール・ボリュームタイプのスカルプ・アイラッシュicon14と、
チェリーピンク・ドールアイの掛け合わせicon12
ボリュームタイプといっても、結構ナチュラル系なので、
スキンの雰囲気を生かしたまま、さりげなくおしゃれしたい人向きicon12


ガラス感のあるプリム・カラコンと、立体形状のスカルプ・アイラッシュは、
少し珍しい製法をひらめいて作られています❤
眼球は反射感を出すため多重構造にし、
ツケマは単プリム立体形状で、かつ耳付けにすることで、
初心者でも位置あわせしやすいよう工夫がなされましたicon23


コスメシリーズ第1弾は、
Jカール・ナチュラルタイプのスカルプ・アイラッシュと、
ダークシアン・ドールアイの掛け合わせicon12
ナチュラルタイプは、乙女だけでなく草食系スイーツ男子が
おしゃれでつけれるくらいの、自然なツケマです。少女っぽい演出向けかな。
スキンと併せて、とりあえずひとつは持っておきたいベーシックツケマかも。

ちなみに、第二弾のピンクと第一弾のシアンを重ねてつけると、
黒い瞳になるというワザが隠されていたのですよicon14
あと、左右で違う色をつけると、プリミティブデビルという、キャラになりますicon05

第二段から耳付けタイプも加わったので、
第一弾をお持ちの皆様にもアップデート版を発送しました。
icon16ぅぁ宅急便くるって~icon10

※つけまつけかた
下まぶたからカラコンがはみ出る場合は、
カラコンをちょっぴり奥に入れるとOK。
鼻ツケマは「リンク部位を編集」にチェックし、
位置や幅や回転を用いアイラインに合わせます。
位置あわせが難しくて付けれないという人は、
同梱の耳ツケマの方を使うと簡単です(≧▽≦)  


Posted by Koakuma Lisa at 09:00製品一覧

新作ラキボ❤Lのネックレス

2012年01月28日

お帰りなさいませお嬢様、プリンセスショップ+RUI+ですicon12

いわずと知れた、エルのエンブレムネックレスです❤
icon16ぅぁ~ソレくれぉ~icon10

+RUI+ JAPAN店
http://slurl.com/secondlife/Japan/114/134/23  


Posted by Koakuma Lisa at 10:16製品一覧

+RUI+❤新作バレンタインチョコレート

2012年01月23日

お帰りなさいませお嬢さま、プリンセス+RUI+の執事ですicon12

いよいよバレンタイン、甘いもの大好きなお嬢さまのために、
バレンタインチョコレートをご用意いたしましたicon28
お部屋やカフェに置いて、幸せなバレンタインをお楽しみください(≧▽≦)icon27


箱をタッチするとフラップ式にフタが開閉します。
したら、すかさずチョコタッチ!…じゃなくて、仲良く2個ずつ食べます。
ふたりで手紙もタッチしてみてね。


すると、自分宛のラブレターが届きます。icon12
バレンタインに、想い出のワンショットをどうぞっicon06


タッチでお好きなメッセージを一文字ずつプチプチ入力できる
ハートのチョコも付いてます。 あげるの勿体無いくらい可愛ゆす❤

icon16ぅぁ~ソレ買ってこなきゃ!icon10

+RUI+ JAPAN店
http://slurl.com/secondlife/Japan/110/140/22

※土日限りのルイ・バレンタイン・ショコラティエ 先行試食会も無事ストップさせて頂きました♪
48時間以内にラキボ当選できなかった方も、100L$にて販売中ですのでご安心くださいませicon27
それではみなさま、楽しいバレンタインをお過ごしくださいicon12  


Posted by Koakuma Lisa at 16:03製品一覧

♱ 獣の刻印 ♱

2012年01月23日


今日は使徒に導かれながら、ジルと
おぞましい地獄の谷を巡って来ました。
七つの大罪によって魂たちが苦しみに
囚われている様子を横目に、黙々と
ハデスの中を歩き続けました。

詩篇23章4節
死の闇の谷を行くときも、私は恐れはしない
なぜなら、あなたがわたしと共にいるから。

  


Posted by Koakuma Lisa at 10:57執事日記

るいめいど❤ポラロイド記念撮影会

2012年01月22日


清水店の路上のあちこちにメイドさんがっicon12
だんだんとアキバみたいになってきたと思っていると、
傍にいたメイドさんが「通称メイド通り」と名付けてくださいましたwicon01
お初のお嬢さま同士で「SS一枚いいですかぁ?」と、撮影会へと発展icon12
そですね!メイドさんといえば、カフェだけでなく、ポラロイド記念撮影もデフォですもんね


メイドさま達の女子会に浸っていると、icon16ぅぁ~!もう夜明けの4時だーっ!Σ( ̄□ ̄;)
さぁ、かえったかえった、お嬢さまたちお肌に悪いよ~icon10
メイド服のハントにご来店してくださっていたメイドさま達を寝かしつけたあと、わたくしも就寝。
その晩、なんかわたくしもメイドさんの夢を見たような気がしますface05icon12

+RUI+ Little Cat Japan 清水店
+RUI+ SHINSEKAI店
+RUI+ JAPAN店  


Posted by Koakuma Lisa at 15:11執事日記

お部屋がときめく❤ポップンガーリークロック

2012年01月17日

お帰りなさいませお嬢様、プリンセスショップ+RUI+ですicon12

ガーリッシュな壁掛け時計がアップデートされました。
SLではプリム数が多く負荷が掛かりがちな時計を、
超低プリム&超低負荷で実現された、珍しい時計でもあります。

タッチで高速テクスチェンジや時差変更ができるほか、
12時になると、静かに心地よい鐘の音がなりますよ。

icon16ぅぁソレくれ~icon10  


Posted by Koakuma Lisa at 00:10製品一覧

お部屋を彩る❤モダンゴシッククロック

2012年01月16日

お帰りなさいませお嬢様、プリンセスショップ+RUI+ですicon12

モダンゴシックな壁掛け時計がアップデートされました。
SLではプリム数が多く負荷が掛かりがちな時計を、
超低プリム&超低負荷で実現された、珍しい時計でもあります。

タッチで高速テクスチェンジや時差変更ができるほか、
12時になると、静かに心地よい鐘の音がなりますよ。

icon16ぅぁソレくれ~icon10  


Posted by Koakuma Lisa at 19:26製品一覧

内側も可愛く❤ガーリーインナースタイル

2012年01月12日

お帰りなさいませお嬢さま、プリンセスショップ+RUI+ですicon12

ガーリッシュなデイリーインナーウェアのセットですicon27
彼ぴーを萌え萌えさせちゃって下さいっ(≧▽≦)icon06
icon16ぅぁソレくれ~

+RUI+ Little Cat Japan 清水店
+RUI+ SHINSEKAI店
+RUI+ JAPAN店  


Posted by Koakuma Lisa at 11:38製品一覧

使いやすいラキボ❤デスボート

2012年01月11日

お帰りなさいませお嬢様、プリンセスショップ+RUI+ですicon12

デスボを使かって下さってる各店舗さまからの様々なニーズを叶えた最新版が出ましたicon14
今作では、白くてクールなLスキンにテクスチェンジできちゃうところがイケイケですicon12

ちなみに中に入れたポップ画像の名前がそのまま送られるフォルダ名となります。
またポップ画像はコピー可・譲渡可にしておいて下さいね~
お店されてる人わ…icon16うぁ急げぇ~

+RUI+ Little Cat Japan 清水店
+RUI+ SHINSEKAI店
+RUI+ JAPAN店  


Posted by Koakuma Lisa at 21:12製品一覧

初詣❤破魔矢、絵馬

2012年01月11日

新年明けましておめでとうございますお嬢さま、プリンセスショップ+RUI+ですicon12

今年も願掛け破魔矢2012年版を配りま~す(≧▽≦)
お正月シーズン中、猫麿神社では1L$、清水店ではLBにて、一足先にもらえます♪
ぜひ猫麿神社へ遊びに来てねicon12


ところで年賀状づくりはもうお済ですか?
+RUI+ 願掛け破魔矢をつかって、こんな素敵な年賀状をつくってみましたicon22 か、かわゆーすっicon06
自分なりの願掛けで記念撮影して、お友達と見せ合いっこして楽しんでねっicon12(≧▽≦)
今年もみなさまにとって素敵な一年でありますようにicon23

+RUI+ Little Cat Japan 清水店
+RUI+ SHINSEKAI店
+RUI+ JAPAN店  


Posted by Koakuma Lisa at 20:20製品一覧

可愛く高性能❤プリンセステレポーター

2012年01月09日

お帰りなさいませお嬢さま、プリンセスショップ+RUI+ですicon12

プリンセステレポーター4.7R最新版をリリースしましたicon14
ベルサイユ色ver.4.6βの機能が今回正式実装され、5つ入りのFAT PACKとなっていますicon12
icon16ぅぁソレくれ~icon10

+RUI+ Little Cat Japan 清水店
+RUI+ SHINSEKAI店
+RUI+ JAPAN店  


Posted by Koakuma Lisa at 01:45製品一覧

お正月m(u_u)m

2012年01月01日


新年、明けましておめでとうございますicon12去年は大波乱の年でしたが、
年末には伴侶も戻って来てくれ、安泰な新年の始まりとなりました。


そして今年もまた破魔矢を持って、一緒に猫麿神社の
夫婦岩に来ることができましたicon01


そのあと変身して、毎年恒例の巫女の舞いicon12
今年、神社のセルさんは、舞い上がる高級鳩を神社に導入したと語り、
SIMオーナーのATさんは、メッシュで神社の辰を作ってみたと語っていました。
今年もリトルキャットの猫麿神社や清水寺がみんなで盛り上げられますようにicon14


帰宅して、自宅で仲睦まじくのんびり。
ふたりで家をお正月仕様にビフォーアフターしたあと、
じるたんが鍋の支度をしてくれました。
ねえ、もう食べていい?  


Posted by Koakuma Lisa at 00:00執事日記

小悪魔&姫系❤バングルウォッチ Guccio 1500L

2011年12月10日

お帰りなさいませお嬢さま、プリンセスショップ+RUI+ですicon12

実存する時計シリーズ第三弾 『 小悪魔&姫系バングルウォッチ Guccio 1500L 』
手首を可愛くみせるアクセサリーですicon12(≧▽≦)


姫御用達のピンクシェルをはじめ、文字盤テクスチェンジも実物どおりのラインナップ、
裏面の刻印から竜頭まで、全パーツが精密に完全再現されていますicon12
腕時計を手首側に下げ、服の袖を少し上に縮めると、かっこよく腕時計を見せれますよっicon22
icon16ぅぁソレくれ~icon10

+RUI+ Little Cat Japan 清水店
+RUI+ SHINSEKAI店
+RUI+ JAPAN店  


Posted by Koakuma Lisa at 22:11製品一覧

+RUI+ Xmasデコレーションケーキ

2011年12月10日

お帰りなさいませお嬢さま、プリンセスショップ+RUI+ですicon12

可愛いクリスマスデコレーションケーキが、ラキボ入りしましたーっ!icon27
タッチするとケーキフォークが貰えて、かわゆく食べちゃうリアルアニメーション付きですicon28
12月のお部屋に可愛くデコっちゃってくださいicon12
みなさんのクリスマスがより一層楽しくなりますよーにっicon14(≧▽≦)



+RUI+ Little Cat Japan 清水店
+RUI+ SHINSEKAI店
+RUI+ JAPAN店  


Posted by Koakuma Lisa at 15:03製品一覧

お嬢様のための可憐な❤メイド服

2011年09月10日

おかえりなさいませお嬢さま、プリンセスショップ+RUI+ですicon12


+RUI+ Little Cat Japan 清水店
+RUI+ SHINSEKAI店
+RUI+ JAPAN店  


Posted by Koakuma Lisa at 12:34製品一覧

重ねて魅せる❤レイヤードスタイル

2011年08月13日

お帰りなさいませお嬢様、プリンセスショップ+RUI+ですicon12
お外超ぉ~暑いですよねぇicon01…そうだろうと思って、涼しそうな格好をご用意しておきましたicon23

今回の新作ラキボは、重ねて魅せるレイヤードスタイル3点セットicon27(≧▽≦)
見せパンが可愛い 『ローライズ ストレッチ デニム ショートパンツ』
透けブラが涼しげ 『薄手 レイヤリング キャミソール(ホワイト)』
チラ見せ専用下着 『Tシャツブラ&ショーツ(ピンク)』

さてと、これ着てお盆に里帰しよっと…icon16うぁ、先にソレくれヨ~

+RUI+ Little Cat Japan 清水店
+RUI+ SHINSEKAI店
+RUI+ JAPAN店  


Posted by Koakuma Lisa at 00:44製品一覧

浴衣小物✿姫下駄&デコレーション団扇✿

2011年07月30日

お帰りなさいませお嬢様、プリンセス雑貨+RUI+ですicon12

リアルアニメーション付きの小悪魔デコレーションうちわと、
フルスカルプでできた小悪魔プリンセス桐下駄ですっ(≧▽≦)icon22
手持ちの浴衣と合わせてお洒落できちゃいますっface05
さ、これ持って夏祭りにGO!icon16うぁ~まじ急げぇ

  


Posted by Koakuma Lisa at 19:43製品一覧

エロ可愛❤小悪魔ビーチウェア&小悪魔ウェッジソール

2011年07月10日

お帰りなさいませお嬢様、プリンセスショップRUIですicon12

エロ可愛❤小悪魔ビーチ服のバージョン2が新登場!icon12
前作より100倍可愛いくなって帰ってきましたー!(≧▽≦)ぃぇ~ぃ
ビキニの上からそのまま着れちゃう、透けてるレイヤリングキャミ、
小悪魔ローライズショートボードパンツ、小悪魔ウェッジビーサンの新作3点セットですicon27
手持ちのお気に入りのビキニを利用して、コーディネイトできちゃいま~すicon06


こちらは、今年の夏に流行のウェッジソ-ル・ビーチサンダルぅicon01
小悪魔・アゲハ・甘ロリ・森ガール系の4色フルセットでーすicon27
ビーサンなのに厚底なところが可愛ゆすっicon06

+RUI+ Little Cat Japan 清水店
+RUI+ SHINSEKAI店
+RUI+ JAPAN店  


Posted by Koakuma Lisa at 23:54製品一覧

ラキボ待ちに便利❤ラッキーコール

2011年06月13日

おかえりなさいませお嬢さま、プリンセスショップ+RUI+ですicon12

家事中や別アバで作業中でも、ラキボが出たら知らせてくれるチョー便利なラキボ待ちアイテムicon22
ラキコを装着してスマートホンからラキボ待ちさせたり、PCから退席中でも携帯メールで知らせて貰うなど、アイディア次第で色々応用が利きますface05

でわ、さっそく使い方を説明しま~すicon28

1.ラキボが出たら、家事の最中でも、自分だけに効果音で知らせてくれまーす❤
ラキボ会場で、ラキボの発言内容をチャットチャンネル/1で設定しておけばOK。
『Now, initial is...A』と喋ってるラキボなら、cat littleさんの場合、
『/1 Now, initial is...C』とチャット欄から入力しまーす。(大抵は半角大文字で発言されますよ)
『/1 Now, initial is...?』こう入力しても、人が居なければ、ゲットできるかも?

ちなみに、ラキボの発言内容は3件まで登録できまーすicon22

2.ラキボが出たら、作業中のサブアカやお友達に、自動的にイニシャルとTP先をお知らせ❤
例えばフレンドの Koakuma Lisa さんに、K が出てることを知らせたい場合には、
『/1 Now, initial is...K』と、ラキボの発言内容をチャット欄に入力して、次に
『/2 77df685a-a7d4-4d7e-b5bf-5951bf477b62』と、相手のアバターキーを入力ですicon27

すると、すでに設定している『C』『?』『K』が出たときに、
Koakuma Lisaさんに、現在出ているイニシャルと、テレポート先が、IMで自動通知されます♪
それがKだったら、お友達は急いでラキボ会場に飛んでくるってワケなのですっicon16ソレくれ~
もし音がミュートでも、タスクバーの点滅で知らせてくれるので安心icon06

もし使い方が解らなかったら、お気軽にKoakuma LisaまでIMくださいねっ(≧▽≦)  


Posted by Koakuma Lisa at 13:11製品一覧